2015 ブロック大会(スポセン) | 春日南スーパーエンジェルズ

春日南スーパーエンジェルズ

福岡県春日市 春日南スーパーエンジェルズ(ミニバスケットボール)の応援ブログ

2015/06/13


春日南 46 - 11 大利


今日からブロック大会に突入。

エンジェルズの公式戦が始まりました。


よし!


今日は1試合だけでしたが、何とか勝つ事ができました^^

アタックH(10番)が大爆発!


1Qでキレキレの6得点。

なかなかできないよ(^.^)


ゾーン禁止になっての初試合でしたね。

かなりエンジェルズもディフェンスがやばい(ーー;)


しかし、とにかく1勝できた事は幸先がいいぞ。

この調子で予選突破だ!

俺も久しぶりに声出したら、途中からノドがつまって声が出なくなったよ。

ノドのケアしなきゃ(ーー;)




にほんブログ村 その他スポーツブログ バスケットボールへ
にほんブログ村

ミニバスケットボール ブログランキングへ