中体連の組合せ | 春日南スーパーエンジェルズ

春日南スーパーエンジェルズ

福岡県春日市 春日南スーパーエンジェルズ(ミニバスケットボール)の応援ブログ

2015/06/11


中体連の組合せが決まったらしい。

春日野中はとりあえずのシードを持っているので、ノーシードの2校を加えた三角形で2勝すれば次に進めるようだ。


ノーシードの中には、くじ運が悪くて、シードを取れる実力がありながら、シードが取れなかったチームが2チームありました。


その内の1チームが三角形の中に入って来たらしい(ーー;)

残念だったな。


正直言って今の春日野中では勝てないだろうよ。

俺としては非常に悔しいけど、選手がそう思っていない所が大問題だ。


対戦相手の顧問の先生は、3月まで春日野中の顧問をしてくれていた先生だ。

どう思うだろうな・・・





にほんブログ村 その他スポーツブログ バスケットボールへ
にほんブログ村

ミニバスケットボール ブログランキングへ