お買い物 | 春日南スーパーエンジェルズ

春日南スーパーエンジェルズ

福岡県春日市 春日南スーパーエンジェルズ(ミニバスケットボール)の応援ブログ

2015/05/22


「ねーねー、明日午前中練やけん、買い物行こう~」

親戚から服を買うようにおこずかいを貰った長女。


「あそこと、あそこと、あそこ」

「そんなに貰ってないだろう!」って突っ込みたくなる。


それに俺はお前の買い物に付き合う気はない。

何箇所も回って買い物するなんて俺には想像もできないんだよ。


買い物する時は、「あそこに何を買いに行く」と決めて家を出て、店に着いたら欲しいものの所に一直線。

購入に必要な時間は10分もあれば十分だろう。

そしてすぐさま帰る。


俺の買い物のパターンに従うならば付き合ってやるぞ。

ウロウロするのが嫌いなんだよ~





にほんブログ村 その他スポーツブログ バスケットボールへ
にほんブログ村

ミニバスケットボール ブログランキングへ