組合せ | 春日南スーパーエンジェルズ

春日南スーパーエンジェルズ

福岡県春日市 春日南スーパーエンジェルズ(ミニバスケットボール)の応援ブログ

2015/05/18


そう言えば、ブロック大会の組合せが転送されて来たよ。

筑紫地区東西合わせて18チーム・・・


かなりチーム数が減ってます(ーー;)

バスケットがマイナースポーツになる理由が分かりません。

NBAは大人気だし、面白い。


オリンピックだよやっぱり。

川淵新会長頑張れ!


今回のブロック大会では6チームずつ3つのブロックに分かれて対戦し、各ブロック3位までが、1部決定戦に参加する事になるようです。


組合せ表を見る限り、6位までの順位を決める事になっているので、1部は6チームと言う事になりそうですね。

詳細は未確認なので、分かり次第アップしたいと思います。


チーム数が減っているので、中部大会へ進出できるチーム数割も減っているかも知れません(ーー;)


頑張れ筑紫地区。

地区全体で盛り上げましょう。





にほんブログ村 その他スポーツブログ バスケットボールへ
にほんブログ村

ミニバスケットボール ブログランキングへ