運動会 | 春日南スーパーエンジェルズ

春日南スーパーエンジェルズ

福岡県春日市 春日南スーパーエンジェルズ(ミニバスケットボール)の応援ブログ

2015/05/15


今月は小学校、中学校共に運動会があるぜ。

次女は出し物の踊りをゲラゲラ笑いながら練習してる。


長女は中学校のバスケットの練習がぬるいと言ってぶつぶつ言ってる。


姉妹共に良くしゃべります。

ママも加わればまさに姦(かしま)しい。


3人の中には入れない。

と言うより、話してる内容が面白くない。


しかし、次女は時間が足らないから、話してる時間も短い。

公文の国語、算数、英語の宿題、学校の宿題、バスケットの練習。


テレビを見る時間もほとんど無いし、公文の先生から、「最近雑になってます」って言われて、「時間的に厳しいから英語やめよう」ってママに言われて。


「ダメ」って拒否。

精度を上げて宿題に取組んでる。


何でそんなに頑張れるんだ・・・

そんな次女がメッチャ可愛い^^

応援したくなるんだよ。


今度の運動会ではこけるなよ~





にほんブログ村 その他スポーツブログ バスケットボールへ
にほんブログ村

ミニバスケットボール ブログランキングへ