お年玉 | 春日南スーパーエンジェルズ

春日南スーパーエンジェルズ

福岡県春日市 春日南スーパーエンジェルズ(ミニバスケットボール)の応援ブログ

2015/01/01

2015年がスタートしました。
お正月と言えば、お・と・し・だ・ま。

子供に取って一大イベントだ。
ボーナスだな。

長女とおじいちゃんの家へ。
親族も来ていたので早速お年玉ゲット。
一気に俺よりもお金持ちになりました。

次女はママとお留守番だけど、ちゃんとお年玉は俺が預かって来たぜ。
安心してくれ^^

そして俺の最大のお年玉である年末ジャンボ宝くじをチェック!
撃沈(~_~;)

そーだろうよ、そー簡単には当たらないのさ。
気持ちを切り替えて次のジャンボ宝くじを狙おう。

そー言えば、俺の子供の頃のお年玉の使い道は貯金。
残高が増えて行くのがたまらなく楽しかった。
利息も沢山付いてたしね(^.^)

宝くじを当てて、貯金したいぜ。



にほんブログ村 その他スポーツブログ バスケットボールへ
にほんブログ村

ミニバスケットボール ブログランキングへ