完璧なフェイク | 春日南スーパーエンジェルズ

春日南スーパーエンジェルズ

福岡県春日市 春日南スーパーエンジェルズ(ミニバスケットボール)の応援ブログ

完璧なフェイクで大きな選手の間をすり抜けるAちゃん


大きくステップを踏んで、ボール移動させる事でディフェンスがシュートと判断。
大きな体のディフェンス2人をフェイクでジャンプさせ、潜り抜けて行く。

かっこよすぎだぜ!
小さいからってバカにしてもらっては困ります^^


昨日は2試合目と3試合目があいたので、休憩もかねてお昼寝タイムが設けられました。
屋外はポカポカで、風は涼しい。
お昼寝には最適です^^

そんな中、5年生のRちゃんがお医者さんにふんして、寝ているエンジェル達の首元に手を当てて、
「11:50 死亡確認」とか言って来ると。
一緒にお風呂に入った次女が「楽しかった」とゲラゲラ笑いながら話していました。

そしてお風呂上りにバスタオルで体を拭いてやっている時。
俺の少しあまり気味のお腹の肉をつまんで。
「脂肪確認!」だって!

おもろいやんけ!