格好から | 春日南スーパーエンジェルズ

春日南スーパーエンジェルズ

福岡県春日市 春日南スーパーエンジェルズ(ミニバスケットボール)の応援ブログ

スポーツは格好からと言う事で、ユニフォームで試合をするときはリストバンドを付ける様になった。
格好と言ってもプレイスタイルをかっこよくするのではなく、見た目^^

でもリストバンドは実用的。
今まで試合中にコート内で汗を拭く場合、ユニフォームの襟元を引きずり出して拭いてました。

それでは、ユニフォームの襟元が黄ばんでしまいます。
でもリストバンドがあればかっこよく、さっそうと汗をふけます。
ユニフォームに合わせてリストバンドの色を変える念の入れよう。

ちょっと贅沢に思えるかも知れませんが、このリストバンドは100均で買ったもの^^
最近の100均は何でもあるのさ。