ユニフォーム | 春日南スーパーエンジェルズ

春日南スーパーエンジェルズ

福岡県春日市 春日南スーパーエンジェルズ(ミニバスケットボール)の応援ブログ

写真は先週の春日選抜です。


なぜかユニフォームの胸の部分にはスーパーエンジェルズの文字。
そー。春日選抜にはユニフォームが無いので、着用したのは春日南スーパーエンジェルズの1世代前のユニフォームなんです。

春日南とは書いてないので、何とかごまかせるかな^^

そして、筑紫選抜について前回間違いを書いてしまいました・・・
筑紫地区はチーム数が多いので、筑紫東選抜、筑紫西選抜に分かれます。
つまり、県交歓組みの夢のコラボは組めないという事です。
もったいないっす。

選抜で公式戦があるのは筑紫選抜だけ。
春日選抜はカップ戦への出場はありますが、公式戦はありません。

現在春日選抜にいる選手も、最終的には筑紫選抜に移動する事になります。

色んな選手と交流して、何か気付いたり、違う練習方法に触れる事できっとレベルアップに繋がるのさ。
どこに所属しても手を抜くなよ。