青柳小練習試合 2013/04/29 | 春日南スーパーエンジェルズ

春日南スーパーエンジェルズ

福岡県春日市 春日南スーパーエンジェルズ(ミニバスケットボール)の応援ブログ

青柳小練習試合 2013/04/29

春日南 27 - 13 剣
春日南 31 - 20 青柳
春日南 32 - 12 香椎東
春日南 38 - 20 くすのきG

今日は青柳小学校での練習試合に参加して来ました。
どのチームも良く動いてガッツがあった^^

今日は春日南の本領発揮で、ディフェンスで奮起。
見慣れたロースコアですが、勝つ事ができました。

オフェンスもコーチが狙っていたプレーが幾つか出せたので、良かったんじゃない^^

そして今日は4番Aちゃんの妹、Nちゃん(1年生)がデビュー!
写真に写りこんでいるのはNちゃんパパ。

Nちゃんにボールが回った瞬間、ビデオ撮影中だったNちゃんパパがラインを割って撮影。
Nちゃんの勇姿を取り逃したらママに何を言われるか分かりません^^

トラベリングの「ほろ苦」デビューでしたが、今年の重大ニュースの一つです^^

そして今日は青柳小の保護者の方から告白が・・・
この前はおじさん(あんこパパさんごめんなさい、でも間違いではないでしょ^^)からの告白でしたが、今日はお姉さん・・・からの告白。

「ファンです」って言われちゃった^^
俺もまだまだイケるのか!?
って俺のファンじゃ無くてブログだけどね ヒヒヒ。

今日は次女(2年生)も出場できました。

写真は1年生のNちゃん。



Nちゃんと次女はまじめに練習に取組んでいます。
今日の試合でも全速力で走っていました。

そのまじめに取組む姿勢が大好き!

近い将来春日南を背負ってくれる事でしょう!