夏の大会 2013/07/15 | 春日南スーパーエンジェルズ

春日南スーパーエンジェルズ

福岡県春日市 春日南スーパーエンジェルズ(ミニバスケットボール)の応援ブログ

夏の大会 2013/07/15

春日南 83 - 23 片縄

夏の大会が始まりました。
白星スタートできて良かった^^

今日は日程の関係で1試合のみでしたが、今からゾクゾクと暑い戦いが展開されます。
次回の対戦は筑紫地区東部の1部との対戦です。

負けられない試合が続きます。
頑張れ!

今日の反省点はディフェンス。
ゴール下でフリーにさせるシーンが多く見られました。
修正して下さい。

オフェンスは問題なし。
ガード陣も積極的に攻撃参加していました。
せっかく持ってる技術は出し惜しみせず使いましょう^^

奴には色々と指令を出していましたが、サボり魔の部分だけが目立っていました。
「でもね、今日はタップシュートが決まったやろ!」

すまんが俺の記憶には無い。
ママは育成会に行っていたのでビデオもなし。
お前の主張は証拠が無いので無効です。