もう2月も少しで終わっちゃう | 春日南スーパーエンジェルズ

春日南スーパーエンジェルズ

福岡県春日市 春日南スーパーエンジェルズ(ミニバスケットボール)の応援ブログ

2015/02/16

3月は目の前だな。
3月には卒部式が予定されているぞ。

エンジェルズの卒部式では、6年生と5年生以下で歌の交換があり、歌の途中でメッセージを織り込んでる。
今年はどんな、メッセージなんだろうな。

ただし、まだまだ練習試合の予定が入ってるぞ。
しつこいなんて言いこなしだ。

新チームには沢山の経験が必要だし、6年生も中学校への準備と思ってくれ。
俺は、練習より試合の方が楽しいから何の問題も無い^^

それと、6年生は下級生への指導をお願いします。
新チームはまだまだ色んな事をマスターする必要があるけど、コーチだけでは手が足りないんだよ。

猫の手になってくれ。



にほんブログ村 その他スポーツブログ バスケットボールへ
にほんブログ村

ミニバスケットボール ブログランキングへ