TKOカップ | 春日南スーパーエンジェルズ

春日南スーパーエンジェルズ

福岡県春日市 春日南スーパーエンジェルズ(ミニバスケットボール)の応援ブログ

2015/01/31 TKOカップ

春日南 39 -  6 大楠
春日南 33 - 12 高宮
春日南 10 -  8 青葉(福岡市)

本日はTKOカップに参加して来ました。
最後の決勝戦はハーフゲームでの対戦でした。

私の5年間のミニバス応援暦で、TKOカップは始めての参加でしたね。
今日はガードのディフェンスの神がインフルエンザで欠席。

ってインフルエンザはまだまだ危険だぜ。
6年生でガードができるのはディフェンスの神だけ、と言う事で、バランスが最悪だったな・・・

しかし、パワフルMの空中戦は磨きがかかってきたな。
惚れ惚れする滞空時間だよ。

最近は、かなり滞空時間を有効に使えるようになったので、安心感倍増だよ。

この調子なら、お別れ大会でダンクをお見舞いできるんじゃないか~



にほんブログ村 その他スポーツブログ バスケットボールへ
にほんブログ村

ミニバスケットボール ブログランキングへ