新人戦 | 春日南スーパーエンジェルズ

春日南スーパーエンジェルズ

福岡県春日市 春日南スーパーエンジェルズ(ミニバスケットボール)の応援ブログ

新人戦(スポセン) 2013/11/23

春日南 33 - 31 宗像選抜 現チーム
春日南 23 - 26 粕屋選抜 現チーム
春日南 23 - 36 片縄   新チーム(ただし対戦あいては6年生含む)
春日南 16 - 55 大野南   新チーム

今日は、新人戦(筑紫地区西部)が行われました。
新チームの顔合わせみたいなものです。

午前中は現チームと選抜チームの試合がありましたが、内容的にとっぴすべき事なし、触れたくない内容でした(~_~;)
正直、たるんでいます。

午後は新チームで2試合が行われました。
現チームで試合に出ているのは3人、残りのメンバーは経験半年の初心者・・・
きつかった^^

おおむね予想はしていましたが、予想を上回る厳しさ。
練習あるのみですね。

しかし、低学年生で、予想以上の動きを見せてくれる子もいました。
将来が楽しみです^^

新チームには5年生が5人います。
来年はあなたたちが主力ですよ~
意識を持って練習しましょう。