力強くなりました | 春日南スーパーエンジェルズ

春日南スーパーエンジェルズ

福岡県春日市 春日南スーパーエンジェルズ(ミニバスケットボール)の応援ブログ

4年生のKちゃん。


少し前までは、ミドルシュートがとどかず、自分の距離に近づこうとドリブル突破を試みては、大きな選手につぶされていましたが、今ではミドルがバシッと決まるようになりました。

体は小さいけど根性と体力は6年生も顔負けです。
3年生の去年から試合に出ているので、経験も十分。
BESTとして後半任せる事もあります。

この前の試合では、大きな選手を体で止め、チャージングをもらいました。
鼻に相手選手の頭が当たったらしく、鼻がはれていましたが、少し涙ぐんだものの、そのまま試合に出続けていました。

何だか一気に頼もしく感じるようになりました。
既に6年生並みの活躍と言う事は、2年後は中学生並みの活躍と言う事になります^^

期待しています。