入部小練習試合 | 春日南スーパーエンジェルズ

春日南スーパーエンジェルズ

福岡県春日市 春日南スーパーエンジェルズ(ミニバスケットボール)の応援ブログ

入部小練習試合 2013/11/16

春日南 39 - 16 立岩
春日南 38 - 26 和白東
春日南 31 - 26 塩原

入部小学校での練習試合に参加して来ました。

入部さんのありがたいお招きで、お昼には豚汁のサービスがありました。
ありがとうございます!

それを何杯もおかわりしていたエンジェル達^^
美味しかったです!

今日は塩原さんと試合ができましたが、今日も塩原さんのベストが1名いない状態・・・
塩原さんとはなかなかタイミングがあいませんです(~_~;)

色々と小さなミスはありますが、20点台に抑えれた事は良かったと思います。
問題はオフェンスかも・・・

部分的に切り取って見るとナイスプレイはあるのですが、ナイスプレイの影にイジーミスも多くあり、もう一つすっきりしませんでした。

その1点で負ける事があるんですけどね~~~
経験は十分に積んできていると思います。

大事にプレイしよう!