やって来ました | 春日南スーパーエンジェルズ

春日南スーパーエンジェルズ

福岡県春日市 春日南スーパーエンジェルズ(ミニバスケットボール)の応援ブログ

とうとうこの日がやって来ました。

新チーム移行当時に対戦した八枝さん。
その時はボコボコにされました。

その時から縁あって、カップ戦での対戦があり、ニアミスもあり、練習試合も行いました。
今年のチームは八枝さんと一緒に成長してきた感じがしていましたが、福岡県大会初戦で対戦するとは思ってもいませんでした。

思う存分今までの成果を出し合って対戦して下さい。

正直ワクワクしています。
エンジェル達はどんな思いでいるのかな~

ちなみに奴はお気楽な状態。
いつもと変わりなし、おばかな事を言いながら布団に入っていました^^