強化練習 | 春日南スーパーエンジェルズ

春日南スーパーエンジェルズ

福岡県春日市 春日南スーパーエンジェルズ(ミニバスケットボール)の応援ブログ

今日は強化練習が行われました。

修学旅行でたるんでしまった体を起こすためにビシッとカツを入れてもらいました。
ディフェンス、オフェンスのチェックを十分に行った後、スペシャルな5対5が行われました。

エンジェルズのためにわざわざ駆け付けてくれた、中学生の先輩達との5対5です。
豪華ラインナップ!

2人の福岡県選抜選手、そして3人の県大会出場メンバー。
強すぎる・・・、ハンパない、勝てる訳がない。

エンジェルズのメンバーは、先輩たちと自分たちの違いを肌で感じ、何かを得てくれたでしょうか。

コテンパンにやられながらも、ナイスプレイがいくつか見られました。
初めから萎縮していては何もできません。
それは前評判が高いチームと対戦する時も同じです。

勝つ気がなければ既に勝負は決まっています。

エンジェルズの諸君。
君たちは最高の環境で練習ができているんです。
コーチ陣も保護者も先輩たちもみんなエンジェルズを応援してくれています。

秋の大会まで秒読みに入りました。
後は気持ちの問題です。

気持ちを一つに合わせて、最高の試合を見せてくれ!