何ができる・・・ | 春日南スーパーエンジェルズ

春日南スーパーエンジェルズ

福岡県春日市 春日南スーパーエンジェルズ(ミニバスケットボール)の応援ブログ

中部大会へ出場できる事になりました。
そしてその中部大会までの短い期間でエンジェル達は何ができるんでしょうか。

俺としては、あくなき挑戦を続けて欲しい。
今のエンジェルズは伸び盛り。
かなりハイレベルな技術を教わってきました。

しかし、全てを試合に出しきれているとは思えません。
実際に試合に出せているのは、新しく学んだ事ではなく、少し前に学んだ事。

新しい技術を取り入れても、練度が上がらないとなかなか実践で出せないという事だと思います。

練習をする時に何気なく練習するのではなく、常に新しく教わった事を考えながら練習する事が大事です。
コーチ達は個人々にステップアップするための技術を教えてくれています。
全ての選手に同じ事をするように教えているわけではありません。

少しずつ新しい技術を身につけて、選択肢を増やしてくれ。
練度が上がれば、自然に体が動くのさ^^

エンジェルズのバスケットは見ていて楽しい。
もっとファンを作ろうぜ!