久しぶり | 春日南スーパーエンジェルズ

春日南スーパーエンジェルズ

福岡県春日市 春日南スーパーエンジェルズ(ミニバスケットボール)の応援ブログ

今日は、久しぶりに早く帰れたので、練習を見てきました。

奴には課題(修正すべき点)を言い渡していますが、なかなかできません。
練習でできない事が試合でできるはずが無い。

次のステップに進むための基本的な動作ができなければ、進歩は望めません。

中部大会の組み合わせも見せてもらいました。
3位以内に入れば県大会に進めます。

しかし、どのチームも目標は同じです。
2日間の日程で行われ、1日目で負ければ引退。
どのチームも闘志向き出しで臨んで来ます。

奴にはもう一段レベルを上げて欲しい。
チーム全体のレベルを上げるためには必要なんだよ~~~

お願いしますm(__)m