ちょっとむずがゆい | 春日南スーパーエンジェルズ

春日南スーパーエンジェルズ

福岡県春日市 春日南スーパーエンジェルズ(ミニバスケットボール)の応援ブログ

2015/02/23

昨日の練習試合の合間は、車で爆睡でした^^
と言うのも、そろそろ花粉が俺の鼻に刺激をもたらしてきたんだよ。

花粉症(アレルギー性鼻炎)ってやつだな。
昨日の朝起きたらくしゃみが連発、鼻水じゅるじゅる、ノドの奥がかゆい。
「き~~~~~~~」って感じです。

そこで登場したのが、鼻炎用の薬。
これを呑めば症状は無くなる。
でも副作用で眠くなっちゃう。

試合間は暇だから眠さ倍増なんだよ。
後部座席を倒せば、後は深い眠りにいざなわれるのを気持ちよく受け入れるだけ。

携帯の目覚ましで起きる時は、「俺はどこにいるんだ」、「あ~車の中だったか」って言うくらい意識朦朧(もうろう)の状態だ。
高校生の時に発症、以来33年の付き合いだ。
もう飽きたよ(~_~;)



にほんブログ村 その他スポーツブログ バスケットボールへ
にほんブログ村

ミニバスケットボール ブログランキングへ