知らなかった | 春日南スーパーエンジェルズ

春日南スーパーエンジェルズ

福岡県春日市 春日南スーパーエンジェルズ(ミニバスケットボール)の応援ブログ

昨日の晩、帰った時にはひとしきり事が終わっていたので気付いていませんでしたが、奴は夕食抜きだったらしい。
俺を怒らせても、どなられるだけだが、ママを怒らせると色々と副産物的な影響がある。

そしてその影響で、土曜日の朝食、昼食も抜き。
しかも、俺も抜き(ーー;)

おいおい、俺にまで影響が出るようでは、黙っていられないぞ。
午後から仕事だったので、俺は外で食べたけどね。

よーく考えて行動するべきだな。
なぜ怒られたのか考えてくれ、同じ事をやれば今度はもっとひどい仕打ちが待っているぞ。

俺にも影響が出る事を忘れるな!

P.S
北九州市と福岡市は激戦中。
リンクから飛んで見るべし!