入試 | 春日南スーパーエンジェルズ

春日南スーパーエンジェルズ

福岡県春日市 春日南スーパーエンジェルズ(ミニバスケットボール)の応援ブログ

2015/01/20

今年もそろそろ高校の入試が始まります。
まずは専願試験がありますね。

今年もある高校の入試に立ち会う予定です。
システムが動かないと大変な事になっちゃうんだよね。

試験の判定を行う時はピリピリしてるんだよ。
そしてその日のうちに合格通知や個人、中学校宛の書類を印刷。

試験、採点、合格判定、関連書類作成、書類送付。
これらに全てシステムが関連していて、スムーズに動く事が条件でスケジュールされているから、何かで引っかかると嫌な汗をかく事になる。

受験生も緊張するだろうけど、システムの運用をする方も緊張するんだよ^^
今年は少し仕様変更があって、プログラムの修正をしてるからな~

きっと大丈夫さ~



にほんブログ村 その他スポーツブログ バスケットボールへ
にほんブログ村

ミニバスケットボール ブログランキングへ