インフルエンザ | 春日南スーパーエンジェルズ

春日南スーパーエンジェルズ

福岡県春日市 春日南スーパーエンジェルズ(ミニバスケットボール)の応援ブログ

今日は通常練習でした。

昨日卒業した旧6年生も練習です。
まだ、春日地区でのお別れ試合が予定されている為です。

しかし、3名しかいない旧6年生の内1名がインフルエンザで練習をお休みしました。
大丈夫か?

今日は調整の意味も込めて、5対5の時間が長かったのですが、奴の動きは相変わらず最悪・・・
オフェンスなのにディフェンスにぴったりひっついて、まるでディフェンスをしているよう。

あの状態でパスがもらえると思っているのか?

何度言っても分からない、変えようとしない、と言うより気が付いていないんだろうな。
「ママがビデオで撮って見せたい」と言っていたのが良く分かりました。

何であんなにサボるんだろう。
きっと体力が無いのかな、春休みは走り込みだ!