イサキ船とオニカサゴ船で、どちらも好調に!


イサキ 7〜50尾 23〜36㎝ 10〜18m

昨日のラスト、尻上がりに良くなったポイント周辺で反応探しながら! 朝から良い感じで上がってきてくれました👍 ビギナーの方伸び悩みましたが、皆様お土産たっぷりと、定量到達でした! イサキ、安定の癒し系😆



オニカサゴ 0〜7尾 0.6〜1.8kg   110〜140m


こちらオニカサゴ船、速い潮無く、むしろ流れない状態となり、前半はサメの邪魔酷くすぐにポイント移動! 移動後は流すたびに良い感じにあたってくれ、ダブル2回あり良い食いっぷりでした🔥 底ダチもよく上がってくるオニカサゴも良型主体、1名様残念でしたが、トップの方にお裾分け頂き皆様オニカサゴお持ち帰り出来ました。 速い潮なければこちらも遊べそうですね、3名様から出船いたします、チャレンジお待ちしております🙇🏻‍♂️



明日は荒天休業です。 水曜日から出船募集中です!



春日丸 公式LINEはこちら↓


友だち追加