シケ後、ヒラメ船とサバイカ船で!


ヒラメ 0〜3枚 0.4〜2.7kg   10〜16m

昨日の爆風でうねりあり、釣りにくい中でしたが、最後まで皆様頑張ってくださいました👍 うねりの影響でアタリは多く出ませんでしたが食えばまずまずサイズ交じりで! 全員にまわるような食いではなかったですが型は出てきてくれました。 また海況良くなればイワシ回遊で期待出来ると思います!





寒サバ〜ヤリイカ


マサバ 15〜25尾 35〜45㎝

ヤリイカ 0〜6杯 25〜40㎝ 170〜200m


こちらサバイカ船、シケ後潮が変わっていて速い潮の中でスタート。 サバの反応はまずまずで落とせば食ってくるのですが速い潮で2枚潮と最悪でオマツリ頻発、流してられず1流し1投でのチャレンジ、それでもオマツリしながらサイズ交じりでお土産十分でした💪 後半のヤリイカはこちらも2枚潮キツく流してられず、3点掛けなどありで型は出ていたので潮具合よく流せればもう少し取れそうな感じ、前半後半ともに潮に悩まされましたが潮よければサバももう少し取れたと思います! また明日に期待です。


オマツリほどきで忙しく写真まとめてで🙇🏻‍♂️





明日は寒サバ〜ヤリイカ船2隻で出船です。 明日も満員御礼ありがとうございます。 来週から空きございますのでご用意お待ちしております🙇🏻‍♂️



春日丸 公式LINEはこちら↓


友だち追加