ヒラメ船とフグ船で出船してきました! 明日は荒天予報でお休みさせて頂きます。


ヒラメ 0〜4枚 0.4〜4kg   5〜12m

今日も極浅場中心に、イワシの反応を朝から追いかけて狙っていきました! 早々に大鮃GET、それからは反応は凄いけど流れずあたらないパターン、ラストのラストに濃い反応で大鮃追加🔥 他オマツリでバレてしまったりもありましたがなんとか2枚大鮃GET出来ました!






ショウサイフグ 53〜80尾 15〜32㎝ 5m


フグは明るくなってから早々に固まり爆! ダブルあり落とせばあたる感じで入れ掛かり状態でした💪 昨日はなんだったんだ状態、前半はサイズよく、後半はサイズ交じりでいいあたりっぷりでした! 極浅場ですのでうねりが心配ですが、明日は荒天予報、またシケ後に期待、好調ですのでシケいりませんね、、、




春日丸 公式LINEはこちら↓


友だち追加