ヒラメ  2〜6枚  0.4〜2.3kg

ヒラメ&マハタ船、出船予定でしたが、朝から北東で雨風、沖のポイント断念で浅場でヒラメのみ狙いました。  よく流れ、深場に比べると平均サイズは落ちましたがアタリ多くよく釣れてきてくれました!  後半2kg、2.3kg交じりでおでこなし!  明日はナギなら沖のポイント予定してます!



イサキ  5〜12尾  23〜32㎝

こちらも朝から海悪く、本命ジャンボイサキポイントへは行けずでの釣行でした。  風と波が邪魔し、船酔いしてしまったりでなかなか思うように釣りにならず数はのびませんでした。  明日は本命ポイントいけると思います!


本日午後青物ジギング船も出船予定でしたが、天候悪く中止とさせて頂きましたm(__)m

明日はヒラメ&マハタ船とイサキ船、午後テンヤマダイ船が出船確定募集中です!


春日丸 公式LINE@はこちら↓

友だち追加