イサキ 8~36尾 23~34cm

イサキ船は、水温回復、イサキの活性復調気味でまだまだ本調子とはいきませんでしたが終日順調に釣れてきてくれました! ダブル、トリプル有り、釣座で釣果が偏る場面もありましたがまずまずの釣果に。 また明日も期待出来そうですね!


オニカサゴ 1~5尾 0,7~1,7㎏

オニカサゴ船は、速い潮の中、難しい釣りとなってしまいましたが皆様入れ直しを良くしてくださり、悪条件の中良くアタリを出してくれました! 流すたびに型があり、1㎏以下の小オニは混じる程度で他は良型ばかり、トップ5尾の2番手4尾といい釣果が出てくれました。 良型ダブルもありで楽しめたと思います! 型いいです!!