ヒラメ 0~3枚 0,8~3㎏

ヒラメ船は、ヒラメ&マハタ狙い船で出船。 深場での釣行で朝のうち流れが無く苦戦も、次第に流れ始め、それからはヒラメ主体で流すたびに型が出てきてくれました! もう一つの本命のマハタは800gが1尾と不発も良型オニカサゴなどうれしい外道混じりで皆様お土産になってくれましたヽ(^o^)丿


オニカサゴ 1~3尾 0,5~1㎏

オニカサゴ船は、終日サメの邪魔多く釣り難いも本命も順調に型が出てくれました! 5㎏のメダイ混じり、ユメカサゴ多数。 本命オニカサゴもオデコ無しとまずまずの釣果となってくれました! 潮の流れがもう少しあれば数はもっと延びそうでしたね!


午後ひとつテンヤマダイ 2~3枚 0,3~0,6㎏

午後ひとつテンヤマダイ船は、昨日同様、潮の流れ不足。 前半は澄んだ潮でウマベラの猛攻で苦戦。 中盤になっても餌取り多く釣り難かったですが、ゴールデンタイムになるとポツポツと本命上がりだし、外道も多彩でにぎわってくれました! 大型ホウボウ多数^^ 良型ハナダイも混じりました。