ヒラメ 2~4枚 0,4~3,7㎏

ヒラメ船は、今日も北東の風が吹き、釣り難かったですが、朝から順調に型が出てきてくれました! 中盤より風が増してきたので灘の浅場へ移動。 浅場でも流すたびにアタリ、連続ヒットなどあり終日好調、トップ4枚2名、他3枚複数名と平均してヒラメが上がってくれました^^ 外道にまるまるとしたワラサ3,5㎏混じりました!


ショウサイフグ 20~55尾 25~34cm

ショウサイフグ船は、今日も30mダチを狙い、朝から順調に型が出てきてくれました! 今日もデカフグ主体、型が非常にいいですよヽ(^o^)丿 風と波でアタリを取り難かったですが、皆様頑張ってくれました! スソの方は船酔いしてしまった方でしたが、大型ですのでお土産十分。 ナギならもっと数も伸びそうでしたね^^; 連日フグ絶好調中!!