ヒラメ 0~4枚 0,4~3,2㎏

ヒラメ船は、昨日同様、北東からの風が強く、海上波高く苦戦。 また風の影響で流れも速く、連日に比べるとアタリ数が少なかったです。 しかし、流すたびに型は出てきてくれ、トップ4枚が4名と平均して上がってきてくれました! 波と風の影響でバラシも目立ってしまいましたが、悪条件の中ではまずまずの釣果となってくれたと思います。


ショウサイフグ 10~47尾 25~34cm

ショウサイフグ船は、波高く、アタリ取り難く苦戦も、終日コンスタントに型が出てきてくれました! ナギで釣りやすければ、もっと数が伸びそうなフグの活性だったと思います^^ フグの型は非常に良く、デカフグ主体で型も満足のいくサイズですね! スソはビギナーの方、波と風で苦戦で延び悩みましたが、ビッグサイズばかりで平均のお土産たっぷり! 本日の午後マダイは悪天候の為、出船中止とさせていただきました。 明日も午前ヒラメ船、フグ船、午後マダイ船で出船いたします!