ヤリイカ 25~37尾


前半はサバの邪魔あり、サバが抜けても反応はあるがノリ渋りました。 が、後半10時過ぎより入れノリ多点掛け開始! 前半の不調が嘘のようなのりっぷりヽ(^o^)丿 大型のヤリイカがぶら下がってきてくれました!


ほぼ後半に釣った数でトップが37尾、型が良かったのでお土産は十分確保できました!



午後ひとつテンヤマダイ 1~7枚 0,4~2,2㎏


ビギナーの方が多かったため、30mの比較的浅い場所での釣行。 流れ良く、水温もあり、鯛の活性高く順調に釣れてきてくれました! 中鯛船中4枚、他キロ超えも混じってきて好調^^ 深場で大鯛も狙いたかったですが、数、型ともにまずまずとなってくれたので、満足のいく釣果となってくれましたヽ(^。^)ノ