ヒラメ 3~5枚 1~3,6㎏


イワシの回遊でヒラメ爆釣!! 上がってくれば大型、朝のうちはバタバタと上がってきてくれ、その後も流すたびに2㎏以上主体で釣れてきてくれましたヽ(^o^)丿


1㎏が船中1枚、ほか2㎏以上で3㎏超えが船中4枚とイワシパワーさく裂してくれました!



ショウサイフグ 6~12匹


潮の流れなく、フグの活性低く苦戦。 また活性が低いぐらいなのでフグの固まり、群れも小さくどこをやっても型程度で数延びず低釣。 潮具合でフグ固まればまた期待できると思います!



午後ひとつテンヤマダイ 0~3枚 0,4~1,2㎏


潮の流れなく、また潮が澄んでしまっていて、どこをやってもウマヅラ、ベラの猛攻でマダイ釣りになりませんでした;; テンヤが着底したと同時に餌取りのアタリが出てしまう状態で、タイが餌を食う間がありませんでした(>_<)


餌取りの合間にマダイの型がある程度、なんとか1㎏超えをゲットできましたが、船中マダイ8枚と低釣果。


潮色濁れば餌取りが減り、違った釣果となってくれると思います!