練習試合 | 春日井リトルシニア応援ブログ

春日井リトルシニア応援ブログ

中学生硬式野球・春日井リトルシニアの応援ブログです!

7月17日(🎌月)

3連休の最終日は、岐阜県の滝呂球場野球にて
練習試合となりました!



VS西尾張ヤングさんかおです。


さてイシシシ
結果です。

春日井チーム後攻めそふと
1試合目そふと3年生メイン(5―1)勝ちドヤッ↑

2試合目そふと新チーム(1―6)負け泣き3

3試合目そふと1年生メイン(4―1)負け泣く

1勝2敗ですなにっ!?

西尾張ヤングさん!
ありがとうございました笑顔

とても、良い勉強になりました真顔

また、お相手をして下さいねキャッ☆

今後とも、ヨロシクお願い致します照れ


選手、監督、コーチ、マネージャー、保護者の皆様、お疲れ様でした。



足あと足あと足あと足あと足あと足あと足あと足あと足あと足あと足あと足あと足あと足あと足あと足あと足あと足あと足あと足あと
そして
最後にてへぺろうさぎ
チャーンチャーカmusicloveチャーンチャン花火
チャカチャカルンルンチャンチャンチャンルンルンmusiclove
キラキラ拍手キラキラ拍手キラキラ拍手キラキラ拍手キラキラ拍手キラキラ拍手キラキラ


ホームラン⚾嬉しいねつながるうさぎおめでとう爆笑
拍手キラキラ拍手キラキラ拍手キラキラ拍手キラキラ拍手キラキラ拍手キラキラ拍手
みんなもホームラン⚾ボールがもらえるよーに頑張ろうねアゲアゲGOOD

なっ・・・なんと!今月2本目ガッツだよ。すごーいわちゅーうふっ

ダッシュダッシュダッシュ野球ボール野球ボール野球ボール野球ボール野球ボール野球ボール野球ボール野球ボール野球ボール野球ボール野球ボール野球ボール野球ボールダッシュダッシュダッシュ

3年生は残す大会2つ!!
悔いなく楽しく全力プレーだよグラサン

7月25日(火)林和男杯 開会式
7月26日(水)第1試合
8月5日(土)、6日(日)高岡遠征

応援ヨロシクお願い致します。


お疲れチャンぶちゅー
おしまい