挙兵ねた続き・・・




昨日も書いたが、春日井市で挙兵するが春日井に大して、
知り合いもいないw

いるとしたら・・・・

以前一緒に働いていた人、

春日井市在住のキックのジムの会長、


そのジムの先輩で春日井市で、

キック&空手&加圧のジムを経営している会長。

そのジムの会員の人。

・・・・・・・・こんだけしかいないwww

居宅介護支援事務所を開設するには、
法人格と拠点となる部屋が必要だから、
とりあえず一番安く設立できる、合名会社を作り、
春日井市のどっかの安アパートを借りて、
そこを事務所に登録しようと思っていた。

知識も人脈も資金もない、ほぼ徒手空拳で独立するつもりだった。

先日、今のバイト先の障がい児のヘルパー事業所に、
「12月にはとりあえず居宅介護支援事務所を開設します。」
と話したら・・・。

その事業所のNPO理事長のMさんから、
「話しは聞きました。松田さん思い切りましたね~」と言われw

こう言う提案をされた。、
同じNPO 法人が運営する、高齢者のデイサービスと障がい者の作業所が、
俺が事務所を開こうとする愛知県春日井市にあるらしい。
だから、俺が事業所を開いたら、
これからもなんらかの協力関係でいたいとのこと・・・。
それは此方からお願いしたいところだわーい(嬉しい顔)

それと、障がい者の作業所が手狭になって移転する予定だから、
そこの空いた事務所を使ってはいかが?
との提案があった!!

また賃貸料など詳しい話しはしていないら、
どうなる事やら分からないが・・・・
なにやら行動を起こす前から幸先のいい話が出てきたハート達(複数ハート)

しかし・・・有資格者とは言え、まだ働いて2ヶ月しかたっていない、バイトをそんなに信じていいのか?Mさんw

これも俺の煌く人格のおかげだろうか?w

激安彼女繋ぎには

「良かったジャン無理していい人ぶってて」
と抜かされたむかっ(怒り)





俺と今後もよき付き合いになりそうなT法人も、ブログをやっていて、
ここにリンクして紹介したい所だが・・・
誰かが「松田を信じないで下さいー変態ですー」とか書かれる危険性があるので、今は止めておこうw

ちなみに、俺が借りれるかもしれない事務所は、
いつか、今の彼女を埋めようと思っている、


朝宮公園が割りと近いですw


征服にご協力下さいニコニコ

にほんブログ村 地域生活(街) 東日本ブログ 春日井情報へ


人気ブログランキングへ