支援員の小川です。

本日は「はじめの一歩プログラムA~らしさ見直し~」の開催日でした・・・が。
参加者が少なすぎて開催できませんでした (´;ω;`)ウッ…
参加者が少なすぎて開催できませんでした!(大事なことなので二度以下略
せっかく参加を表明していただいた方にはほんっとすみません!

「興味はあるけど自分にはちょっと難しいかな~」
って思ってる(かもしれない)そこのあなた!

「うまくできないとダメ!」なんてものじゃありません!
うまくいかなくたっていいんです!
はじめの一歩が踏み出せればそれでいいんです!

出席するだけで、既に皆さんは大きな一歩を踏み出しているはずです!

アニメ「宇宙よりも遠い場所」第一話で主人公の玉木マリは、
「怖いけど、止めちゃいたいけど、でも!」と自らを奮い立たせ一歩を踏み出します。
その小さな一歩は仲間を呼び、チャンスを招き、やがて南極へと至る大きな大きな旅の第一歩となります。
(すごく面白いから是非見てね)

はるサポでは皆さんの見えない「一歩」をお待ちしております!

追伸:セミナーが開催できないと割とホンキで凹みます。
   小川のメンタルが心配な心優しい方の参加もお待ちいたしております。