少し前ですが9月のあたまに南知多にファミリーフィッシングに行ってきました。

1匹だけ雑魚が、釣れたけど…風がけっこう強い日で子供もすぐ飽きてしまったのでそこそこに切り上げて昼ごはん食べに魚太郎へ。

海鮮丼とかもあるんですが今回はバーベキューをしてきました。物凄く暑い日だったので汗だくになりながらのバーベキュー…
次は涼しい時に来ようねってことに、なりましたが手ぶらでバーベキューできてロケーションもなかなかでいい感じでした。流行ってるのも納得です。

これからの時期、友達同士でワイワイとバーベキューするなら魚太郎オススメですよー


{AFDFE69F-45AC-46A9-812C-EE462FDA7754}

{71CC17D5-FE42-4A91-8A76-7F9DECF55B94}

{4654D32C-3C20-4436-B461-5210ADDB7FFA}

{D72AAC75-DAA1-4546-86B4-7CB4C68B4BCE}