今日は3位決定戦✨
このような素敵なグランドで試合できるなんて!
選手達、テンションあがります!
試合前、声も良く出ています!
初回に1点取りましたが、7点を裏で取られる苦しい展開に⚾
出場している選手は勿論、ベンチのジュニジュニも一生懸命声を出して盛り上げます!

6年生もジュニアをベンチで支えてくれます!!



皆の思いが届いたのか、追い上げ開始!











守備、バッティングが繋がり始めます⚾!!

でも残念ながら、、、
時間切れ(>_<)
追い上げ及ばずえーん
ジュニアの試合だったけど、6年生もジュニジュニも一丸となって頑張りました照れ

また0から練習に励むしかないですね!