三連休の最終日
寒さに負けず走り込みます。



走った後もバービートレーニング。体を温めます。

10時と15時におにぎりタイム🍙
食べる事もトレーニングの一つ。

板を使ってボールキャッチの基礎練習。


みんなで仲良くお昼タ〜イム🍴

午後からは、キャッチボール、ボール回し、ノックをキャッチ⚾️
試合に向けてバッティング練習も始まりました。
選手も大きな声を出し気持ちを高めて頑張ります。


体重を増やして大きくなって欲しい!の母達の想いから、今日はストーブの上で焼き餅パーティー🎉

海苔を炙って香りと旨味を引き出し

怪我で見学中のM君と選手の妹ちゃん達が何度も裏返し、じっくり焼き上げます。

あら、監督まで😊

醤油二度付けで、香ばしい香りが漂い出来上がり❣️

想いのこもった焼き餅。お味は…美味しぃぃぃ。
選手達からも高評価をいただきました❣️

その後、おにぎりも食べて、さぁ大きくな〜れ。

最後は、足を揃えてのランニング💨
掛け声に合わせ走るけど、なかなか揃わず何周も走り続けます。


春日井ボーイズは毎週末、優しい監督&コーチにご指導いただきながら、朝から日没まで仲間と共に、学び鍛え続けています!
そんな選手を支えていける事が母と父の喜びにもなっています😌


★こんな事↓が楽しくなっちゃうお茶目な一面も😄