昨日は台風で練習は、お休みでした。
みんなは、どんな休日を過ごしたのかな??
今日は朝から台風一過🌞のグラウンドで元気に練習開始です‼️



キャッチボールで監督に言われたこと覚えてますか?
監督・コーチの話は一言だって聞き逃しちゃイケないよ‼️上手くなるヒントが、今、自分に何が足りないか教えてくれています😉






3ヵ所に分かれて順番に練習してると、グラウンドが狭く感じますね😲

昼休憩。

休憩中も野球。みんな野球が大好きだね❤️
コーチは休めませんね😅


冬練新メニュー。続々、登場しそうな予感…。



1カゴ振るのに息が揚がっていた子もいたけど、最近は、わりと?余裕だね。
そんな中、ジュニジュニ風ホームランが何本か…。お父さん達が買い出しで不在だったため、慣れない母2人でボール拾いに行ってみました。
山の斜面は滑るし、虫はいるし…父達は文句も言わず、スゴいね👍
ケガなく済んで良かった、と自分で思いました(笑)
お父さん、いつも、ありがとうございます‼️



いろんな場面を想定し、明日からの大会に活かして下さいね💪💪
兄弟たちも、お手伝い、ありがとう😉👍🎶


みんなの支えを力に代えて、感謝の気持ちを胸に、頑張れ春日井ボーイズ😆

今日のラストは、追い越し💦💦
ジュニジュニも頑張りました🙌🙌🙌