朝の天気は曇りでした、今日も練習頑張ります❗


お昼ご飯の頃に、雷雨になり、ご飯を食べながら、雨宿りしました。
天気も回復しましたが、グランウドが雨でどろどろなので、みんな、濡れたり、汚れたりした、道具を全員で磨きました❗




そのあと、何をするか、説明はなくじゃんけん✊✌✋しましたニコニコ



何が始まるか、それは、、
すいか割りでしたスイカ
さあ、始まりましたよ~みんな、歩数を覚えたりしてましたが、いざ、目を隠されると、なかなか想うように歩けない❗



お父さんも頑張りましたが、残念❗


最後は、監督の一撃で❗

そのあと、みんなで、たくさん食べましたスイカ



おいしかったね爆笑