今日は中京ボーイズさんにお招き頂き、練習試合をさせていただきました。


手入れの行き届いた、素敵なグランドで気持ちよくお迎えいただきました。



午前中にレギュラー、ジュニアの2試合。日頃の練習が実り、今日はジュニアの活躍が際立ちました。



お昼は中京ボーイズ選手の皆さんが、一緒に食べよう❗と、誘って下さり、楽しく過ごしました。日頃から、仲間を大切にされているのだと感じ、心温まりました。

また、朝早くから、グランド設営や準備でお急がしいなか、フルーツポンチを作ってくださいました。冷たくて、ほどよい酸味がとても美味しく、暑さに負けそうな私たちは生き返りました〜

午後からも1試合をし、選手一人一人が課題や目標を持つことができました。

ジュニジュニはこんな感じで、本日終了🙌

最後に、中京ボーイズの皆さま、最後の笑顔いっぱいのお見送りまで、本当にありがとうございました。
明日からも練習がんばろう✨
ファイト🙋春日井ボーイズ