1ヶ月ぶりの大会照れ
必死に守備に力を入れて暑い中晴れ練習に励んできました‼️
きっと、個々でも練習してきたはずグラサン
成果は発揮できるかなぁ〜

{8C6E4FE9-1401-4126-ACD8-89AE829FDC14}

気合い入ってる〜びっくり

{3329604E-4892-4F28-B2AA-C9A0EBC22470}

みんなで心を1つにしてドキドキ

{637DFFB4-9743-437B-A3F0-D80FBE60531A}

{A1ECE817-3C3F-4B12-920A-8D53BB21F731}

{43581189-1C32-4170-B7E9-C927D0475B4C}

{C5931474-70D1-4DCB-B2FC-6D2FE46AAC74}

{FA17FD44-B20A-45A4-A43A-FB0853D25113}

みんな、本当によく打ったーーーー👏
HR、3ベース、2ベースとバコンバコンポーンポーンポーン

{9A0C83B3-6098-47CA-90C5-4100A2FDB545}

監督の久々のこの笑顔ラブ

余談ですが・・・
うちの息子は監督とコーチに優勝をプレゼントをしたくていつもいつも必死に練習してるんです照れ
 監督もコーチも大好きで大好きで❤️❤️❤️

{097ECCCE-6698-4F88-B1AD-AF63C682BAA3}

そして、今日の応援は凄かったーー📣
すごい力を感じたニヒヒ
チビちゃん達もノリノリルンルン
この応援がかなりの力になったーーって息子が話してましたラブラブ
みなさん、暑い中ありがとうございます照れ


結果ですが

春日井B🆚岐阜B  8-1  コールド勝ちウインク
春日井B🆚合同B  8-3  勝利ウインク

みんな、笑って試合をしてたのがとても印象的でした照れ
本当にみんなよく頑張りました💮
来週もがんばろうねぇーー✊




そしてそして・・・

{52966FC2-3647-4CB8-983E-55BF601E9D8F}

センター柵越えホームランを打ったRIKI君。
8月の終わりに和歌山県で行われる、ボーイズリーグ鶴岡一人記念大会の代表選手に選ばれました‼️
頑張ってきてね👍


今回の大会では日頃大会に出場できないちびっ子選手にも試合を楽しめるように、エキショビジョン試合が開催されましたぁーキラキラ

{8EAF50E4-5508-4AFB-965D-9A636FEB23D4}

{F5D073BB-9BE8-4A27-9547-C832FE7505DE}

春日井ボーイズからも6人のジュニジュニが出場しましたぁーーラブ
メチャメチャ可愛かったですラブ
やってる本人達は真剣ですが・・・