朝から日差しが照り付ける中、元気に練習開始です爆笑

走り込みでは息を切らしながらも……



あら?まだまだ余裕ですね~ニヤリ


午後からは、4年生以上の守備練習&ジュニジュニメンバーのバッティング練習野球

みんな真剣!!



体験に来てくれた一年生もラブラブラブラブ


みんな待ってるから、また遊びに来てねウインク


そして、ジュニジュニ最後のバッターは…



ん??随分大きいねぇ~笑い泣き
この対決、ピッチャー翼はめちゃくちゃ燃えてましたキラキラ

頑張ったご褒美にアイスタイムラブ



いい顔してるね~ラブラブ

1日暑かったけど、今日はみんなで沢山水を浴びながら乗り切りましたチョキ





一番水を浴びてたのは、↓↓↓



おてんば3人娘ですガーン
(水浴びどころか、ずぶ濡れびっくり)

選手もちびっこも、明日も暑さに負けずに頑張ろうね~口笛


~オマケ~
日頃の感謝の気持ちを込めて、選手自ら監督コーチにお茶出しですグラサン





監督も思わず大爆笑笑い泣き笑い泣き