昨日は雨のため練習がお休みだったので、その分今日は朝から気合い入りまくりの選手達口笛

いつも通り、ランニングから始まり、アップもみんな大きな声を出して頑張ってました音譜

走り込んだ後は、縄跳び~てへぺろ
ハァハァと息を切らし、頭から汗を流す選手達を見て、
「休憩せず、苦しい状態で跳ぶんだぞ!!」と監督からの愛の言葉が…(笑)

内心、えぇーーーっびっくりと思っても、笑顔で跳び続けるみんな、偉いぞぉラブラブ



午後からは、バッティング練習野球

今日は母の日ということで?
キャプテンは、
念願のキラキラキラキラの柵越えをお母さんの目の前で打ってくれましたラブ
(写真がないのが残念えーん)

低学年チームは、先日の体験会に来てくれた子が一人、今日も体験に来てくれて、終始楽しそうに練習してましたニコニコ




↑これは、何の練習ですかー??笑い泣き

今月末に控えた、春日井市長杯!!
チーム一丸となって、頑張るぞ~ニコニコ

↓オマケチュー


カメラを向けたら、ポーズ決めてくれちゃう我がチームの主砲です笑い泣き