昨日は朝早くから夜遅くまで、GWの疲れもたまってて、今日の練習は12時から始まりましたぁ照れ
沢山寝れたかなぁ〜ウシシ

今日は気持ちを入れかえて、次の大会に向けて、基礎からの練習!!
{98EB6019-636C-4EB2-A789-A91B7954326E}
まずはゴロをとる練習。
{95BCCF04-78CA-47C1-B286-EF28339F0C44}
↑グローブじゃなくて、春日井ボーイズお手製のこれを使っての練習ウインク
選手、一個ずつプレゼントされますよ〜🎁
{604807D1-A5BD-423C-9863-7D640CBFE54F}
今日はM.ユウセイが現役大学生のお兄ちゃんにみっちりとマンツーマンで指導してもらってますラブ
いっつも来てくれて、1人1人、動画を撮ったりして、細かく指導をしてくれるお兄ちゃん爆笑
頭が上がりません🙇‍♀️
いつもいつも本当にありがとうねぇラブラブ
{CA0E6BA6-D93C-4DE9-B131-FF642B27CAE6}

{15CC8951-E5D3-4788-A98D-D556783716E9}
遊び組みはピクニック気分で楽しそうに遊んでまぁーーすウインク