新しい背番号を付けての初めての試合。初回、なかなかのスタート。しかし、残念ながら力及ばず。一人一人課題が持てました。この悔しさを、明日からの練習にいかしていきます!




応援に駆けつけてくださいました、ご家族のみなさま、OBのみなさま、本当にありがとうございました。



その日の夕方から、小牧市民球場にて、体験会を行いました。
…その前に、今日の反省を生かし、もうひて汗流しました。



さて、いよいよ体験会です。






ベンチは大勢の方で賑わいました。

また、たくさんのOBの皆様も駆けつけてくださいました。





今日は監督の愛車(トラクター)がないので、監督自らグランドにトンボをかけ、体験会に来てくださったみなさんに、愛を込めてご指導を。








今回は、小牧市民球場をおかりしての体験会でしたが、我が春日井ボーイズは、随時見学、体験、大歓迎です!日によって、練習場所が異なりますが、ぜひお気軽にお立ち寄りください。おまちしてまーす!