折り返し | 出逢いの旅人 ♡ orieのブログ

出逢いの旅人 ♡ orieのブログ

楽しいこと・人とかかわることが大好き!ずっと優等生やいい人をやってきて、本当の気持ちを抑えて人に合わせ過ぎたり人の期待に応えたりし、ほんとの自分がわからなくなっていました。ようやく取り戻してきたので出逢いや日々のことや気持ちを出していきたいと思います。

11月21日から続けている21日参拝。
起きて、洗濯機を回して、
ご飯のスイッチ入れて
簡単に化粧して、
6時30分ちょっと過ぎに家を出る。

続けて12日目。
折り返しました!
朝、神社へ行くのってこんなに清々しくて気持ちいいんだって実感。

昨日は12月1日だったので、
いつもはほとんど人に会わないけど
3人の方がお詣りに。
みんな女性。

1日詣りがあることも知らなかったし
氏神様に興味を持つこともなかったし
新しいことを知るっていいな♪と思いました

氏神様に450年の歴史があってびっくり!

昨日女子会があって、
お詣りのこと話したら
わたしもやってみようかな、と友人。
お兄ちゃんが受験だからと。

やっぱり女性は愛情がたっぷりだなあ♡

心配したり不安になったり。
それが相手の負担になることもあるけど
愛情でしかないなと思う

きっと大丈夫!といつも信じてるもんね😉

神社から戻るときの朝焼け
綺麗♡