7月23日(木曜日㊗️)🌤時々☔️

コロナウィルスの影響で 開催時期が 遅れえーん 異常なほど? 多い雨☔️により 延期となっていた
 〝中日スポーツ旗争奪 第33回日本リトルシニア野球選手権東海大会〟 ナガッハッ
の2回戦が 本日7/23 やっと行われました笑い泣き拍手パチパチ


8時半 半田市営球場に 集合🕣👫👯‍♂️👬

バタバタと 荷物を運び込み セッティングして 試合の準備滝汗タラー

アナウンス🎤を 2年生の母 2人が担当してくれ スコア📝に ブログ担当が 入りますOK照れ

最後の試合なので ゆっくり見たかったですが ベンチの中の 子供達に 近いところでブルーハーツ 子供達の 成績をつけながら ブルーハーツ ゆっくりとは いきませんでしたが 勇姿を 見守る事ができましたおねがい拍手

が••ブログ担当父も 2試合目の審判の為 全員の写真が 撮れてませんでした〜チーンお願い


お相手の 奥伊勢松坂リトルシニアさんのシートノック終了の後 春日井リトルシニアも グランドへ 掛け声と共に 散っていきましたよ📣お父さん気合いで負けるな爆弾


メンバー表 交換メモ 先攻〜筋肉真顔!!



🎙10時14分 試合開始で ございますカラオケ



3年生だけで ごめんなさい〜笑い泣きガーン
1番 ショート 👉抑えで ピッチャーキラキラ
2打席とも 空振りで 終わってしまいましたが 走攻守 揃った チーム1の 選手だと ブログ担当は 思います照れおいで
 た○○音符 2年半 辛い時も あったけど 頑張って やりきったねウインク拍手100点


2番 センター 👉中継ぎピッチャーキラキラ
1打席目 センター前ヒット口笛拍手2打席目 惜しくも サードゴロとなってしまったけど しっかり 結果を残せたね照れ拍手
○○き音符せっかくのヒットを 打点に 繋げてあげられなかったけど カッコいい姿を 父母に 見せる事ができたねおねがいラブラブ100点


3番 ピッチャー(先発) 👉センターキラキラ
1打席目は 空振り三振で終わり 2打席目にファールフライゲローもやもや
み○○音符最後の大会にキャプテンとして カッコいい姿は 残せなかったけど 野球が大好きで 人一倍 努力して もの凄い成長した事 父母が 誰よりも知ってるからね照れ拍手100点

頼りないキャプテンでしたが 皆んなが ついてきてくださった事 感謝しか ありませんおねがいthank youラブラブ



ブログ担当 写ってますニヒヒ上差し

2年生の皆 キラキラ
色んな出会いや 別れもあり 少ない人数に なってしまったけど 歴代の先輩や 3年生も そうだったように 少人数だからこそ どこのチームより たくさん練習も試合もできるし 大事な仲間ができるはずデレデレ🤝ラブラブ
チームが 1つになっている時の結束力は とてつもなく大きいと思います照れ拍手one teamグッド!

1年生の皆キラキラ
コロナウィルスもあり 1年生の 入団式も してあげられずショボーン  練習再開したものの ちゃんとした経験も 積めないままの大会だったけど 皆んなの 一生懸命は キチンと伝わってるからねパーおねがい
優しく&時には厳しくドンッでも 頼りになる先輩と一緒に 春日井リトルシニアを もっともっと素晴らしいチームにしていってくださいおいでウインク


指導者の皆さん 2年半 子供達の ご指導 ありがとうございましたおねがいラブラブ
試合の結果は •••でしたが ベンチ内にいたブログ担当ニヤリおいで監督さん コーチの皆さんが 子供達に 掛けていた言葉を ずっと聞いてました耳緊張していても 声に出すと 動けなくなるビックリマーク自分らしくビックリマーク大丈夫 出来るからビックリマークetc‥
このチームで 2年半 お世話になって 良かったと思いました照れハート


そして 3年生は この試合をもって 春日井シニアでの 通常活動が 実質 終了と なりますバイバイショボーン

例年だと 高岡大会での 卒団試合?&卒団旅行を終えての👉活動終了(後は 自由参加)でしたが、コロナウィルスで 高岡大会が中止となりました。

受験生の子供達ですが 教育現場でも 学校の休校等により 子供達にとっては 過酷だけど 早い段階から 受験と向き合わなくてはならなくなりましたショボーンアセアセもちろん 自主参加は可能ですので 気分転換も兼ねて 参加するつもりですが口笛ルンルン
次のステップに向けて 頑張ろうね!!

そして 父母の役員も 2年生の 父兄さんに 交代です✋🔚🤚

広報と言う形で 約1年 ブログを 書かせて頂きましたメモ

初めは〝まっ、私流で〟と書き始めたのですが 、思ったより 沢山の皆さんが 閲覧してくださったり 応援してくださりびっくりアセアセ 何より コーチ達を いじっても 面白い事は どんどん🆗と 言ってくださった事で 調子に乗り やりたい放題のブログとなりましたね口笛音譜

ブログ 楽しみですドキドキや 新しいのまだはてなマークと ハードル上げすぎた事によるプレッシャーを反省したことも ありますがてへぺろ でも 楽しかったですバイバイチュー音符


長くなりましたが 1年間 春日井リトルシニア応援ブログを 見てくださり そして応援してくださり 本当に ありがとうございました照れ拍手


新しい応援ブログが 始まりますので 検索して そちらの応援📣も 宜しくお願い致しますバイバイウインク






これで 終わりだと思われたかもしれませんが まだ も少し 続くんですよねぇニヤリおいでシツコイよねゲッソリ


〜おまけ〜

駐車場にてルンルン2年生 頑張れ〜チョキニヒヒ




3年生のMemorial📸
下に写ってる 2人は 赤ちゃんの時からの 幼なじみチューラブラブ(完全にプライベートブログ滝汗お願い


では 本当に 春日井リトルシニア応援ブログは これにて終了致しますバイバイちゅー
色々と 新体制になった 春日井リトルシニアですが これからの ご発展と勝利を願って これからも応援しています照れ拍手

ブログ担当も 新天地で まだまだ続く野球 頑張りますバイバイバイバイバイバイ